2019/08/11

THE ICE 名古屋 3 * 宇野昌磨選手!


こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑
今日のブログはフィギュアスケート❄

アイスショーに行ってきました。
THE ICE 名古屋、4日の公演を観てきましたよ。
今日はその感想3回目。宇野昌磨選手編 🔥


❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄


宇野昌磨選手がすごかったのですよ!
4日はGreat spiritsを滑って下さったのですが、
北側ショートサイドに向かって滑り始めるんですけれど、
ちょうど私は前から観ていまして。

出てきた瞬間から、圧が(笑)

エネルギーの塊みたいな演技に、🔥
魂を抜かれました •*¨*•.¸¸♪👻

とにかく、かっこよくて、
テレビで観るのと違ってた。
生で観たら、滑りも、ジャンプも、ひとつひとつのポーズも、
数倍素敵だったGreat spirits •*¨*•.¸¸♪👻

昌磨選手のパワーって本当にすごくて、
この、人を惹き付ける圧倒的な力、魅力って、
いったいどこから生まれるのでしょうね。
ここまで圧倒的な演技が出来るスケーターさんって、
なかなかいないと思います。

演技後、スタンディングオベーション。
会場が SHOMAタオルで真っ赤になったよ!•*¨*•.¸¸♪👻


今季、このプログラムをSPにされるそうですが、
試合用のブログラムになるとどんな感じになるんでしょうね!
私、始まりの部分が気になるわ~
EXだと、暗闇の中から突然現われるって感じなんですけれど、
どんな風になるのかなぁ? (๑◔‿◔๑)

Great spirits は、ジャンプ決めて欲しいな。
ジャンプ失敗したら面白くない。パワーが落ちる。
点数を稼ぐためだけではなくて、
4回転のような回転の早い鋭いジャンプ、この曲にすごく合う。
アイスショーでも4回転、3A、ビシッと決まりましたけれど、
Cool !!!!!
カッコ良すぎ 💕

しかし、試合で中一日無い場合、
このハードなSPを滑って、
翌日にFP滑りきれるんだろうか。
シーズンオフももうすぐ終わりですけれど、
昌磨選手、体力強化も頑張ってください。


~ちょびっとつぶやき~

昌磨選手の演技に圧倒され過ぎちゃって、
その後の男子5人のグループナンバー、
昌磨選手から目が離せなくなってしまい、
他のスケーターさん観られなかった~💦
録画したやつで確認しなくては。

ということで、
THE ICE 名古屋 2019の感想は、これにて終了でございます ♪



~おまけ~

THE ICE 名古屋の会場、武田デパオーシャンアリーナは、
海のそばに建つ気持ちの良い会場でしたが、
ショッピングモールみたいなのや、レゴランドもあるらしく、
これ、なんだろう?
とってもかわいい建物があったよ 🏠



THE ICE 名古屋の感想、最後までお読みくださり、
ありがとうございました (*˘︶˘*).。.:*💋💕

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>