2019/08/05

THE ICE 名古屋 1 *アイスダンスが華やか~✨

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑
今日のブログはフィギュアスケート❄

アイスショーに行ってきました。
THE ICE 名古屋、4日の公演を観てきましたよ。
何回かに分けて、ぼちぼち感想を書いていきます。


❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄


アイスダンスの方々が華やかで素敵だったのですよ ✨ ✨ ✨


小松原美里、ティム・コレト組

「君の名は」のナンバーを滑って下さったんですが、
両選手が優しい雰囲気をお持ちなので、
演技にも爽やかで柔らかな雰囲気が溢れていて素敵でした。

小松原美里選手、おきれいな方だなぁと思ってはいたのですが、
実物は本当にきれいでしたわぁ~(*´︶`*)



ガブリエラ・パパダキス、ギヨーム・シズロン組

「オブリヴィヨン~ブエノスアイレスの春」
曲名をあまり覚えられない私ですが 💦、こちらだと思います。

あまりにも素敵で見惚れました!!!
本当に素敵 ! うっとり~💕
始めから終わりまで流れるように音楽にのって、
ひとつひとつのポーズはリヤドロのお人形のよう、
どこを切り取っても美しい。
この演技を観られただけでも暑い中出掛けてきて良かったなと (*´︶`*)

私はフィギュアスケートは、
ほぼシングル →ペア→アイスダンス&シンクロナイズドスケーティング
という感じで観戦しているんですが、
これだけ素敵な演技を観ると、
アイスダンスも良いな、良いな~
って思いましたよね~(๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪


❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄





今年は仕事の都合で行けなくなる可能性があったので、
一番お安いA席を購入したんですが、行けて良かった。ほっ!

ショートサイド北側のお席だったんですが、
全体が見渡せる上、選手のお顔もハッキリ見える、
とても良いお席でしたよ~╰(*´︶`*)╯ ヒャッホウ ♪

ということで、また順に記事をアップしますね~

本日もBiBiすみれのブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*💋💕

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>