2019/08/31

高橋大輔選手の新プログラムのかけら、氷艶録画完了 ♪ 宇野昌磨選手SP

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑
今日のブログはフィギュアスケート ❄  

横浜でアイスショーやっていますね!
フレンズ オン アイス
ショーは観に行けませんけれど、
ニュースでの高橋大輔選手の新SPのかけらを観ました!
わぁ~お~!!!
ほんのかけらなのに、
やっぱりカッコイイ高橋大輔健在を確認╰(*´︶`*)╯

いつも思うのだけれど、
大輔選手の足さばきはスムーズで美しいですね。
氷上なのにあの滑らかさ、キレの良さ、
いったいどうなってるんだろう?
あの足に、ぬるぬるっと上半身が付いてくる。
演技全体を観ても、足下だけを観ても、
本当にカッコいいんだよね~

フレンズ オン アイスって、CSでしか放送無いのかしら?
我が家はCSは観られないんだけど。。。
いつ観られるか分からないけれど、
早く全部通して観たいなぁ (*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪
フレンズ オン アイスで観られた皆さん羨ましいなぁ!


9月1日、12時からBSで、
「氷艶」が放送されますね!

~高橋大輔が芝居と歌に挑戦 氷上を華麗に舞い「光源氏」熱演 『氷艶 hyoen2019』放送へ ~


https://www.bs4.jp/hyoen/






BSは観られるぞよ (*´艸`*) (*´艸`*) (*´艸`*)
録画準備、完了 👍
生で観るのとテレビではスピード感とか迫力が違うと思うけれど、
それでもとっても楽しみで~す ♪
皆さまも録画をお忘れ無く。


❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄


絶賛応援中の宇野昌磨選手の新SPのかけらも観たよ!
お衣装はとてもハッキリとした色合いで華やかな感じ。(上だけが)
ミラノコレクションのランウェイ歩けそうな感じでした (*´艸`*)
昌磨選手のプログラムも、ドキドキワクワク 💖
昌磨選手は出る試合数が多そうなので、観られる機会は多そうですね!

~今季の宇野昌磨は「表現」にこだわる。 「早く皆さんにお見せしたい」~


大輔選手、昌磨選手のSP、
フィギュアスケート界の歴史に残りそうな、
衝撃的なプログラムになりそうだね。
カッコイイ完成形期待してしまいます。
お怪我しないよう頑張ってください。
応援していまーす ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


本日もBiBiすみれのブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*💋💕

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>