2019/08/09

THE ICE 名古屋 2 * 選手の個性色々 ♪


こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑
今日のブログはフィギュアスケート❄

アイスショーに行ってきました。
THE ICE 名古屋、4日の公演を観てきましたよ。
今日のブログはその感想2。
つらつらっと、私の個人的な好みで感想を書いていきます~


❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄

ミハイル・コリヤダ選手の演技を初めて生で観られました!
今季FP チャップリンの演目を滑って下さいましたよ~╰(*´︶`*)╯
コリヤダ選手のスケートはとても美しかったです。
そして、コリヤダチャップリンは、
想像していたよりとてもとても優しくて
あたたかかったです。
素敵でした (*˘︶˘*).。.:*


ボーヤン・ジン選手も新プログラム ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ イェイ
ボーヤン選手、表現力に力を入れているのが良~く分かりました!
毎日どれだけの努力をしているのか、素敵でしたよ~


本田姉妹がかわいすぎました (*´艸`*)
紗来選手なんてお人形さんみたいにかわいかったもん~💕
望結選手は今季の新プログラムを滑って下さったんですが、
素敵だったのー!
大人っぽいジャジーなナンバーだったんですけれど、
15歳でこれだけ素敵に滑りこなせるなんて~
こちらで初披露ですかね?
今季の望結選手にも大注目 👀 !
大好きな真凛選手は、ラ・ラ・ランド~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッタネ!
真凛選手にぴったりのプログラム。
SPとの対比が良い感じだと思います♪
姉妹でも、望結選手はかっこいい系スケーター、
真凛選手は可憐でキュートなスケーター、
全く正反対の雰囲気だね。
紗来選手はこれからどんどん個性が出てくる感じかな~


坂本花織選手も新プログラム ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッタネ!
マトリックスだよ!
ちょっとハードでお洒落なレザーのお衣装で、
かっこよく滑って下さいました!
ジャンプも決まってたよ!
花織選手のダイナミックなジャンプとスピード感が爽快!
滑り込んでいったらどんなかっこいいプログラムになるのか、
わくわくドキドキ 💗 💗 💗
今季も花織選手から目が離せません。


紀平梨花選手も新プログラム ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッタネ!
冒頭3Aにもチャレンジして下さいました。
ちょびっと上手くいかなかったので、
その後がちょっと音楽とちぐはぐになってしまった感があるけれど、
私、この個性的なプログラム好みです。
人によって好みは分かれそうですね。
難しそうなプログラムですが、1年でどのように滑りこなして下さるのか。
もしかしたら紀平選手の中で一番好きなプログラムになるかもしれません。


❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄


アイスショー記事あともう1回、宇野昌磨選手のこと書きます。
宇野昌磨は燃えていた 🔥🔥🔥
昌磨きてるぅ~(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)



~おまけ~

THE ICE 名古屋の会場、武田デパオーシャンアリーナは、
海のそばに建つ会場でした。
お天気だったので気持ち良かった~




本日もBiBiすみれのブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*💋💕

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>