2019/08/16

新プログラム!高橋大輔選手、宇野昌磨選手!

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑
今日のブログはフィギュアスケート ❄
宇野昌磨選手、高橋大輔選手の、
新プログラムの曲名が発表されましたね~╰(*´︶`*)╯ヒャッホウ ♪

❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄


高橋大輔選手の今季SP
「The Phoenix」  Fall Out Boy

YouTube先生に、どんな曲ですか~ (๑◔‿◔๑) ?
と聴いてみましたところ。

こ・れ・は
目眩がしそうなくらい、楽しみ!!!
カッコイイ!!!
ヒュ~♪大輔選手、やるぅ~(まだ観てないけど 笑)

振付師
シェリル・ムラカミ、ユウコ・カイ、ミーシャ・ジー

シェリル・ムラカミさんは、ダンサー兼振付師ですかね?
ビヨンセの振付などされている方のようです。
スケート界の方ではないので、
どんな面白いプログラムになっているのか。
期待で胸がドキドキドキ (๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸💕💕💕

FPは、「Pale Green Ghosts」
昨季と同じものですね!

色々な記事を拝見したんですが、
SPはなかなかハードなプログラムのようで、
アップテンポで息が切れそう、と大輔選手 。
そんなこと言ったら、
ますます期待で夜眠れなくなっちゃうじゃないですか。
ねぇ?(*´艸`*)

とにかく。
大輔選手の今季SPが待ちきれません。
いつ観られるんですかね~楽しみだわ~╰(*´︶`*)╯


❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄


そして、大絶賛応援中の宇野昌磨選手。

SPは昨季EXの「Great spirits」
FPは、「Dancing On My Own」 Calum Scott

この曲も、
YouTube先生に、どんな曲ですか~ (๑◔‿◔๑) ?
と聴いてみましたところ。。。

ふん。なるほど。
聴いてみて正直な感想は。
この曲で昌磨選手が滑るイメージが、
今ひとつ掴めない (*´艸`*) あれま。

振付がディビット・ウィルソンさんなんですけれど、
あれですかね、This Town みたいな感じなのかしら。
実は私、This Town、悪くはないけれど、
あまり好みのプログラムではないので、
あれれ (๑◔‿◔๑) ?って感じなんですね。
まあこればかりは好みなので仕方がないです。

でも、どこの記事だったか忘れてしまって申し訳ないのですが、
FPは送られてきた曲の中から昌磨選手が選んだ、
と書いてあって、それが本当ならば、
そこのところは期待しましょうかね?

とても難しそうな曲ですけれど、
がんばれ昌磨選手!
観てみたら、なんて素敵なの!となりますよ~に •*¨*•.¸¸♪
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ガンバッテ~


❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄


大輔選手は、昨季4年ぶりに現役復帰を果たし、
もちろん今年も大注目されるでしょうが
昨季よりは、
少し余裕を持って練習されていますでしょうかね~

昌磨選手は今季は新たなスタートで、
世界中から注目されてしまうと思うんですが、
自分のペースを崩さないよう頑張って欲しいですね。

私は愛知県の片隅で、
今季のお二人のご活躍をお祈りしておりま~す!
Go SHOMA ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶、Go DAISUKE ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


本日もBiBiすみれのブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*💋💕

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>