2019/08/27

たらこクリームパスタと和三盆プリン


こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑
今日のブログはお家ごはん 🏠 *¨*•.¸¸♪






たらこクリームスパゲッティ

昨日ご紹介した和三盆プリン( → ★★★★★ )作りで、
残ってしまった生クリーム活用~
久しぶりにクリーム系パスタを作りました。
すっごく美味しかったよ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





キュウリと卵のサラダ
ミニトマト

いつものキュウリのサラダにミニトマトをたっぷり ♪
キュウリと卵のサラダ、
ゴマをたっぷり入れても美味しいことが最近分かりました。
( → ★★★★★





デザート

和三盆糖のプリンです。
なめらかで優しいお味~
簡単に作れ、とっても美味しいプリンなんですよ~
プレゼント用のご依頼が只今2件入っておりま~す ╰(*´︶`*)╯
同じシリーズのフルーツミルクプリン(→ ★★★★★ )も、
家族からプレゼント用に頼まれておりま~す ╰(*´︶`*)╯
張り切って作りたいと思いま~す (*´︶`*)•*¨*•.¸¸🍮♪



*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*



本日も楽しく作って残さず美味しくいただきました!
ごちそうさまでした~╰(*´︶`*)╯

本日もBiBiすみれのブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*💋💕

2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>