2019/09/17

ハロウィンの刺繍、かわいい玄関飾り

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

母にお願いしてあったハロウィンの刺繍が、
完成しました~
お母さんありがとう~╰(*´︶`*)╯




これを額に入れて玄関に飾るのですよ~ (*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪



早速母と一緒に額に入れて、
大きなチュールのおリボンの飾りもつけてみたのよ~
自分達で作って言うのも何だけれど、すっごくかわいい~💕
母&私はニッコニコのごきげんさんです ╰(*´︶`*)╯



夜なのでお写真がきれいに撮れませんでしたが、
今年はこのおばけカボチャさんが、
郵便屋さんや宅配便屋さんをお迎えしま~す 🎃

実は毎年イベント時の玄関飾り、
嬉しいことに色々な方に褒めていただけるのですよ ♪
(結構ね、男性が嬉しそうに、
かわいいですね~!と言って下さるのですよ(*^m^*))



かわいいおばけカボチャが居るから、
私も毎日お家に帰ってくるのが楽しみで~す╰(*´︶`*)╯



ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね ♪
 ↓ ↓ ↓

🎃にほんブログ村 🎃



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>