2019/09/11

おばけカボチャの刺繍*ハロウィンの飾り付け準備

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

9月に入ってハロウィンの飾り付けを始めました 🎃👻
ハロウィン大好き。楽しいね~♪

今年は玄関の扉用にこんなものを買ってきました。
おばけカボチャの刺繍。
この小さな刺繍を扉に飾ることにしますよ。
かわいいおばけカボチャが皆さんをお出迎え~╰(*´︶`*)╯イイネ!



ロシアのメーカーのものだけれど、
フランス語や英語の説明も入っていました。
簡単なクロスステッチなので、
説明がなくても出来ますけどね。



残暑が厳しいですけれど、
ぼちぼちと、9月中頃までに仕上がれば良いかな (๑◔‿◔๑)




それでは頑張ってね、お母さん。

張り切って購入して、
つくるのはお母さんです (*´艸`*) ヒヒヒ
楽しみぃ~🎃


ブログランキングに参加中。
バナーをクリックで応援してね ♥
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>