2019/09/01

VIVA ダイスケ氷艶とサンドイッチランチ。

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

今日は楽しみにしていた、
高橋大輔さん主演の氷艶放送日。
朝、ちょっとドタバタしていたのですが、
なんとか間に合って、
ちゃんと放送時間に見ることが出来ました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お昼の12時からだったので、
急いでランチを作って食べながら見ました~
母が高橋大輔さんのファンなので、
一緒に見たのよ (*´艸`*)



テレビを見ながらでも食べやすいから、
サンドイッチを作ったの。
卵とツナとキュウリのサンドイッチ。




フルーツも手でつまんで食べられるものにしたよ。




源氏物語は全く興味のない人なんですが、(^_^;)
氷艶(宮本亜門さん演出)、とても良かったです!
氷上のミュージカルという感じですね!
陸と違って、氷上だとスピードが加わるのでダイナミック!
照明、演出がとても美しくて!
特に、光源氏と朱雀君が歌を詠むシーン、海のシーンが印象的でした。
これ、生で観たらすごかったでしょうね。
でも、テレビ放送もお顔の表情がしっかり見られ良かったですよ。


主演の高橋大輔さん、素晴らしかったです。
スケーターなのに、お歌も台詞もお上手で、
素晴らしいなぁ・・・と、ただ感動いたしました。
最後の月のシーンが美しかった。

荒川静香さんは、怖~い役柄でしたけれど、
クールビューティーな荒川さん、美しかったなぁ!

織田信成さんの陰陽師も良かった~
上手く演じておられ、スケートもさすが。

鈴木明子さんは、
現役時代のイメージとは真逆の感じの役どころでしたね~
美しく演じておられました!

村上佳菜子さんはイメージ通り!
ダンスがお上手で、演技も素敵でした。

ステファン・ランビエールさん、ユリア・リプニツカヤさん、
美しかったです。
お二人は、やはり西洋の美だなぁと感じました。
日本独特の、例えば歌舞伎のような、独特のためは無く、
流れるように美しい演技でした。

アイスダンスの村元哉中さんも出演されていたのですよね!
お美しい哉中さん、競技でのお姿も早く観たいですね (*´︶`*)


俳優の皆さん、スケート靴を履いて滑っておられ、
驚きました~!

西岡德馬さん、波岡一喜さん、福士誠治さん、
やはり、さすが俳優!
柚希礼音さんは宝塚ご出身だけあり、華がある~
皆さんオーラがすごい。

平原綾香さんの歌声が素晴らしかったです。
心がすーっと浄化されるような美しいお声でした。

氷艶、録画してあるので、何度も見ようと思います (*˘︶˘*).。.:*


*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


高橋大輔さんは、只今アイスショーに出演中。
LOVE ON THE FLOORで新しい魅力をつけ、
氷艶でまた新たな魅力を身につけ、
今季のSPは攻めの The Phoenix
この方、いったいどこまで行っちゃうんだろう。
VIVA ダイスケ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>