2019/09/21

美しい樋口新葉選手!ロンバルディア杯

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

フィギュアスケートシーズンが始まっていますね ❄
ジュニアはGPSが、シニアはB級大会が始まっています。

シニアの大会、全部ではないんですが、
日本選手を中心に色々見ています。
個人的にこれまで観たところでは、女子では、
ロンバルディア杯出場の樋口新葉選手が素敵でした!
心にズキュウ~ン 💘と来ました~(*´艸`*)

SPもFPも良かった!
ジャンプはあまり上手くいかなかったようで、
ちょびっとヒヤッとした部分もあるのですが、
新葉選手、美しくて素敵なスケーターさんだなぁ!

新葉選手はパワーとエレガンスを兼ね備えたスケーターですね。
大きく動いてもスケートがドタバタしないですし、
所作は良い感じに抜け感があって、
機械的じゃなく美しい。
ひとつひとつの体の動きに心があって、
とても美しいのです。

今季のプログラム、どちらもとっても素敵。
お衣装も、特にSPのお衣装良い雰囲気~╰(*´︶`*)╯
グローブも良い~

新葉選手、足のお怪我があったり、
大学のお勉強が忙しかったりすると思うのですが、
今季頑張って欲しいです!

次の大会はグランプリシリーズですかね (๑◔‿◔๑)?
新葉選手は確か2戦、出場されるはず。
応援していますよ~
どうかお怪我無く、体調が万全でありますように。
頑張ってくださいね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ガンバレ~


~ちょびっとつぶやき~

ちょっと忙しくて遅れ気味ですが (^_^;)
「衝撃のアノ人に会ってみた!」
明日録画を見る予定。

多分次回のフィギュアスケートブログは、
大輔選手&昌磨選手ペアになりそうかな (*´艸`*)
ああぁ!刑事選手のHip Hip Chin Chinもあった !!!
フィギュアシーズンインすると忙しいわ~💦

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>