2019/09/16

ハロウィンのお洋服作り ♪ ルカの大きなおばけカボチャ

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

ハロウィンの準備着々と進んでおります 🎃
本日のブログはハロウィンのお洋服作りです。
テディベアちゃん達のお洋服ですよ。
今年は男の子の服を作ります。

春頃に母にお願いして、
黒とグリーンのお洋服を4着編んでもらいました。
こんな感じの。




このお洋服に私が刺繍を刺していきます。
いつものように閃きで、
下書き無しでどんどん刺していきますよ~
ちょっと歪んじゃってるくらいがかわいいのでね!


一番大きな男の子ルカのお洋服が完成しました~




おばけカボチャがドドーン (*´艸`*)•*¨*•.¸¸🎃♪
ハロウィンはやっぱりカボチャだねぇ。




このカボチャ、少しモコモコッとした糸で編んでいて、
ワッペンみたいな仕上がりになったよ。
横から見ると分かりやすい。

ふふ (*´艸`*) かわいい ♪




あんよ。
カラフルなストライプ&ドット模様を刺してみた。




紫色のおリボン、
なんとなくスパイダーのようにも見えるのよね~
良い感じ ╰(*´︶`*)╯




ルカくん、後ろを向いてください。
なぜか眠たそうな後ろ姿 (*´艸`*) フフフ


お尻にもおばけカボチャを刺したのよ。
1着目、かわいく出来上がりました。
ごきげんさ~ん  (^ε^)♪
楽しいハロウィンのお洋服作りは続きます。

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね ♪
 ↓ ↓ ↓

🎃にほんブログ村 🎃





0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>