2020/12/19

2020年クリスマスの飾り付け 1 ♪

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

今日のブログはクリスマスの飾り付け 1 です。


今年の玄関とトイレの飾り付け




姉に作ってもらったお気に入りのクリスマスツリーの刺繍 🎄
これは宝物で、毎年必ず飾ります (*˘︶˘*).。.:* 




今年、母に作ってもらったタペストリー。
生成りのレース糸で編んだレース編みを赤の布の上に乗せて仕上げてくれました。
母は私の好みを良く分かっていて、少し説明するだけで、
必ず気に入るように作ってくれるんですよ╰(*´︶`*)╯




今年はコンソールの上は、白いフレームを置いてみました。
赤いレースを掛けて、お気に入りの男前サンタさんと、うさぎさん2人。
ローズヒップを置いて、赤と白でまとめてみました╰(*´︶`*)╯




コンソールの下にはお気に入りの木馬。
今年はいつもより少しだけ大人っぽい雰囲気かな。




かわいいミニ木馬もいます。




台湾に住んでいたお友達が、台湾で買ってきてくれたオーナメント。たくさんある中で、
玄関にはタペストリーに合わせてトナカイさんを飾りました~




かわいいスノーマンもいます ❄⛄




反対側の壁は、木製のツリーのアドベントカレンダー
オルゴール、くまのくるみ割り人形さん。スノーマンいっぱい、
母作のねずみさんのクリスマス刺繍、
お料理教室の看板娘、  BON BON ART 3人娘。




ここからはトイレです。
今年はトイレの中におさるさんを飾ってみました (*´艸`*)
我が家は只今ものすっごく楽しいトイレになっています(笑)




タオルはスノーマンに持ってもらっています ❄⛄

クリスマス、楽しいなぁ!╰(*´︶`*)╯




2つのブログランキングに参加中です。
1日1回、
🎄 バナーをクリックで応援よろしくお願いします 🎄



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>