2020/12/03

松生理乃選手、グランプリシリーズ表彰台 ♪

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

今日のブログはフィギュアスケート ❄


BiBiすみれ絶賛応援中、大好きな名古屋出身の松生理乃選手が、

先日日本で行われたNHK杯で3位、表彰台に上がりました!

おめでとうございます ╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯


SP、FP、供に素晴らしいスケートを魅せて下さり、感動しました。

こちらのサイトで演技が観られます。(いつまで観られるかは不明)


~松生理乃選手SP カラーパープル~


~松生理乃選手FP Perhaps Love~


SPもFPも、もう何十回見たことか。

理乃選手は16歳で、ジュニアの選手なんですけれど、

ジュニアとか、シニアとか、そういうのは全く関係がなく、

カラーパープルという作品と、Perhaps Loveという作品が素晴らしいのです。


スケーティングやジャンプやスピン、足下も上半身も全て、美しいのですが、

それにもまして、理乃選手の個性、世界観が美しすぎるのです~(*˘︶˘*).。.:* 

なんかね、理乃選手のスケートを観ていると、

ある時はため息が、ある時は涙がこみ上げてきちゃったりするのです。

人間って美しい物を見ると、泣いちゃうことありますね .。.:* 


理乃選手、ハードスケジュールが続きます。

もうすぐ愛知県の大会に出て、今月末は全日本選手権という大きな大会に出場です。

表彰台はなかなか大変そうですが、可能性はなくはないと思っています。

最終グループに残れると良いなぁ。

大会が続きますので、お怪我にはお気をつけて、頑張ってください。

応援していまーす! GO GO RINO~~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


~ちょびっとつぶやき~

NHK杯女子優勝の坂本花織選手のスーパーミラクル演技も楽しませていただきました!

優勝おめでとうございます ♪

もう1人、大好きな本田真凜選手。相変わらず素敵なスケートでした!

これからも応援しています ♪


~ちょびっとつぶやき 2 ~

絶賛応援中の宇野昌磨選手。スイスから名古屋へ戻ってこられたみたいですね。

ご無事で何より〜

弟の樹さんがやっているYouTubeチャンネルのこちら、

→  ~Uno1ワン チャンネル宇野樹~ で知りました。

樹さんのYouTubeは、と~ってもキュ~トな愛犬ちゃん達の動画がたくさん、

もぉ~う、本当にかわいくて 💕

私は犬が大好きなのでいつも楽しく見ていますฅU·ᴥ·Uฅ 💕

昌磨選手もYouTubeやってますね。

スケートの事とか、色んなおしゃべりとか、たまにワンちゃんも登場します!(*´艸`*)

→ ~【公式】宇野昌磨アップロードチャンネル~

昌磨選手、全日本選手権応援していますよ~私は。

今年、初試合かな?

上手くいくと良いですね!

GO GO SHOMA~~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶~ガンバレ~✨


ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね ❄


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>