2020/12/21

リビング飾り付け*2020年クリスマス 3

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

今日のブログはクリスマスの飾り付け 3 です。

リビング編。


今年もテディベアさん達みんな、クリスマスのお衣装に着替えさせました ʕ·ᴥ·ʔ

左から、ロバの開田くんは、ダーラナホース柄の羽織り物
マロンは、ジンジャーブレッドマンの付いたリース
シュネーバルは、ジンジャーブレッドマンの付いたツリー
ルカは、お菓子のお家
キウイは、ツリーと雪の結晶
クッキー&トフィーは、真っ白のドレスに赤い襟
ピッコロは、雪の結晶柄の白いドレスに赤い襟
くまこは、ネーム入りドレスに真っ白のファーの襟




左のあかこちゃんは、キャンディケーン柄のドレス
右のねこさんは、ジンジャーブレッドマンツリーのドレス
真ん中は、クリスチャン。
この子は元々このお衣装を着ていました。クリスマスのベアさんなのです。
ツリー模様の赤いセータに、真っ赤なオーバーオール、胸元に小さなくまさんのブローチ、
赤いマフラーは私が巻きました (*´艸`*)




こちらは犬のすももちゃん。




すももは大きなリボン付きのフリフリドレス。
この子大きいから、ドレスを編むの大変だったのよ~by 母

そうなんです。
この子達のお衣装は,全て母が編んでくれた物です。
刺繍は私が刺しました。
なので、み~んな世界で1着だけのドレスです (*˘︶˘*).。.:*♡ 




女の子達は全て、白のドレスに赤のネーム入り。
柄は一人ずつ違います。
例えば、上の段右側のサバンナちゃん。彼女は普段カップケーキ柄のお洋服を着ています。
なので、クリスマスのお衣装にもカップケーキを刺繍してありますよ~(*´艸`*)




こちらは壁に掛けてあるサンタさんとスノーマン 。
白い壁によく映えて、とてもかわいい 💕




みんな、クリスマスの雰囲気いっぱいで楽しいね~ (^ε^)♪ 🎄 ♪ 🎅
クリスマスの飾り付け 4 に続きます〜



2つのブログランキングに参加中です。
1日1回、
🎄 バナーをクリックで応援よろしくお願いします 🎄




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>