2020/12/22

掲載レシピ*お家で作るかわいいクリスマスケーキ ♪

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

レシピブログさんの「今日のイチオシ」コーナーにレシピが掲載されました~🎄

パソコンサイトはトップページの「今日のイチオシ」をクリックすると見られます。

スマホでは、トップページにある「イチオシレシピ」に掲載されています。

22日中は見られますので、是非見てみて下さいね~╰(*´︶`*)╯


~レシピブログ~


掲載されたのはこんな楽しいケーキですよ~





このケーキは作るのがとっても楽しいんですよ (*´艸`*)
まず、土台のチョコレートケーキを焼いて、





簡単チョコバタークリームを作って、色々なクッキーを用意します。
クッキーは手作りでも市販の物でもお好みの物でOK ♪




ケーキとクリーム、クッキーが揃ったら、ここからがお楽しみ。
土台のケーキにクリームを塗って、
お好きなクッキーを彩りよく貼り付けていきますよ~




バタークリームを使った、ちょっぴりクラシカルな感じのケーキですので、
ドレンチェリーなんかも用意していただくとなかなか良い雰囲気╰(*´︶`*)╯

ケーキはしっとりしていて、クッキーと一緒にいただくと、
ちょっとタルトっぽいお味になりますね。
素朴で美味しいケーキです。

レシピブログさんのイチオシコーナーでは22日限りですけれど、
こちらからはいつでもレシピ見られますので、
こちらも宜しければ見てみて下さいね!→ ~タルト風チョコレートケーキレシピ~




🎄 2つのブログランキングに参加中です 🎄




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>