2020/12/23

クリスマスツリー、ジンジャーブレッドマンがいっぱい!*2020クリスマス4

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

今日のブログは、クリスマスの飾り付け 4 です。

今年も我が家のクリスマスツリーには、

ジンジャーブレッドマンをたくさん焼いて飾りました~╰(*´︶`*)╯


2020年のクリスマスツリー🎄




女の子と男の子のジンジャーブレッドマンがいますよ~╰(*´︶`*)╯




ツリーのトップには、母が編んでくれた大きなおリボン🎀と、
クリスマスのお衣装を着た、カラスのかぁこちゃん ╰(*´︶`*)╯




ツリーの裾には、雪の結晶のレース編み。
もちろん、母作です ❄️
このレースがあると、ツリーがとても映えます!




ツリーの下には、かわいい6人娘。
みんな素敵なドレスとパールのネックレスをしていま〜す ╰(*´︶`*)╯

ちなみに赤いドレスを着たワンちゃんのネックレスは、
若い頃に買った、淡水パールのネックレス。本物だよ〜
最近あまり出番がないので、ワンちゃんにあげることにしました〜 (*´艸`*)
他の5人は手芸屋さんのパールです ( 笑 )




ツリーの周りには、トナカイさんとスノーマンズ ⛄




手のりトナカイさんと、ふわふわスノーマンもいます ⛄




お気に入りの 3人のベアちゃん ʕ·ᴥ·ʔ
サンタさんみたいなお靴を履かせたのよ。
このお靴、本当はペット用のものなんですけれど、
家の子にもピッタリ (*´艸`*) 




今年のリビングはこんな感じで、
とっても楽しい雰囲気になりました ╰(*´︶`*)╯

クリスマスの飾り付け記事は、今回でおしまいです。
最後までお付き合い下さりありがとうございます !

明日のブログは、今年のクリスマスランチです〜
今年は母と2人だけだったので、
ディナーではなく軽めのランチを楽しみました ♪



2つのブログランキングに参加中です。
1日1回、
🎄 バナーをクリックで応援よろしくお願いします 🎄



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>