2020/12/20

クリスマスツリーの刺繍 ♪ 動物たちのクリスマスだよ*2020年クリスマス 2

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

今日のブログは今年のクリスマスの飾り付け 2 です。


今年はキッチンに刺繍を飾りました。

クロスステッチ刺繍が上手な姉にお願いして作ってもらった刺繍です (*´艸`*)

動物たちのクリスマスツリー ♪
動物が大好きなので、とてもとても気に入っています~





シカ、キツネ、カワウソ、タヌキ、ウサギ、リス、ネズミ、フクロウ、小鳥
森の動物たちが勢揃い!
素敵な刺繍でしょう?╰(*´︶`*)╯
こんな刺繍を見ていると、食事の時間が数倍楽しくなりますよね~ (^ε^)♪





そして、ダイニングテーブルの上には、
ちっちゃなかわいいくるみ割り人形さん 。ソリに乗せたの (*´艸`*)
ポトスとローズヒップに埋もれ気味ですけれど、
グリーン&レッドのクリスマスカラーなので、
それもまた、なかなか良いかもね ♪




2020年クリスマスの飾り付け 3 に続きます 🎅🎄




2つのブログランキングに参加中です。
1日1回、
🎄 バナーをクリックで応援よろしくお願いします 🎄





0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>