2020/12/31

楽しいおせちの準備 ♪

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

大晦日ですね。明日は新しい年、2021年です。

2021年のお正月は、色々あって母と2人だけのお正月になります。

それでも、素敵なお正月を迎えるために、

せっせとおせち料理の準備をしていますよ~


数日前から作り始めて、ずいぶん出来上がってきました ╰(*´︶`*)╯




今、れんこん茹でてます 🌼

もう後少しで完成です。

2人だけなのでいつものお重には詰めないけれど、

盛り付けるのが楽しみです~ (^ε^)♪



2020年ももう後わずか。

今年1年、ブログに遊びに来て下さりありがとうございました╰(*´︶`*)╯

皆さま、どうぞ素敵な新年をお迎え下さい 🎍


2つのブログランキングに参加中です。
宜しければ応援してね ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>