2020/12/14

天使になった、キウイブラザーズ*クリスマス2

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑


今年我が家にやって来た、キウイブラザーズのお二人さん。

クリスマスですから、何かお衣装を着せたいところなのですが、

お口をパクッと開いていますから、なかなか難しいのですよねぇ~



クリスマスというと、色々なキャラがいるけれど、

サンタさんとトナカイさんとくるみ割り人形さんは、玄関にいるし、

スノーマンも玄関とリビングにいるし、

ジンジャーブレッドマンはクリスマスツリーにいっぱいいるし。。。

と、そこで私は閃いた!!!

あれだ!あのキャラがいない。しか~も、キウイブラザーズにぴったり!


と言うことで、母の出番がやって来ました。

おかあさ~~~ん、天使の羽根作って~~~👼



ぬぬん (*´艸`*)



これはねぇ、レース編みで作ってもらったのですよ。
繊細でなかなか良いでしょう。

4つ作ってもらい、2つずつ背中に縫い付けたら、天使の完成 (*´艸`*)




天使なサンゴールドキウイちゃん (*´艸`*)




天使なグリーンキウイちゃん (*´艸`*)




我が家のクリスマス、毎年天使さんはいなかったので、
こんなかわいい二人の天使が現われて、
母も私も嬉しくて、ごきげんさーん ╰(*´︶`*)╯




2つのブログランキングに参加中です。
1日1回、
🎄 バナーをクリックで応援よろしくお願いします 🎄




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>