2016/04/26

かわいい♪おいしい♪ライ麦パンのオープンサンド2種


オープンサンドって好きです。
カラフルな具材を自由に並べて、
お絵描きしているみたいに作るのが、楽しいんですよね。

ライ麦パンを使ったオープンサンドで
カラフルなごはんを作りました。
きれいなごはんは、テンション上がりますネ(^ε^)♪





エビとトマトのライ麦パンオープンサンド



ライ麦パンにクリームチーズとマヨネーズを塗って、
粗挽きこしょう。瑞々しい新玉ねぎとトマト、パプリカにぷりぷりのボイルエビ。
シンプルな組み合わせだけれど、おいしすぎ ♡
これ、おいしくないっていう人は少ないと思いますね!



バナナとオレンジのライ麦パンオープンサンド





クリームチーズを塗ったライ麦パンにバナナとオレンジ。
はちみつをたっぷりかけて。
ライ麦パンにフルーツも合いますよ~♪




エディブルフラワーサラダ



菜の花、ローズ、紫キャベツ、レタス
お花を使ったお料理をしていると、ごきげさんになってしまいます。
ストレスが溜まったら、お花を使ったお料理を作りましょう(笑)



デザート



もう、いちごも終わりですよね。寂しいなぁ。手に入るうちにたくさん食べておかなくちゃ。





飲み物は、豆乳でした。
今日もおいしく、すべて残さずいただきました。
ごちそうさまでした!


2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>