2016/04/10

かわいいエディブルフラワークレープで朝ごはん♪


昨日のティータイムで残ったスミレの花のクレープで朝ごはん。







































スミレの花のクレープ





































やっぱりお花のクレープ、かわいいな ♡
朝からごきげんさんです。
今日はサラダを挟んだ甘くないクレープです。





















サニーレタス、カニカマ、クリームチーズ
甘くないクレープも大好き!
チーズとカニカマがしっかり味があるので味付けなしです。
シンプルだけど、とってもおいしい。



サラダ





































お家で育てているパセリとビオラ、トマトのサラダです。
お家で育てたパセリはやわらかくて食べやすいです。
摘みたて新鮮、パセリの栄養素を身体が全て吸収して、
朝から元気いっぱいになれる ♪


フルーツと豆乳





































いつも行く八百屋さんが、いちごが今とても安くて、
いつも一パック198円で買ってきます!
やはり旬のものはお値打ち。
栄養もたっぷりでお味もおいしい。
嬉しくなっちゃうね。
みなさんもいちご、食べてますか?(^^)

明日は、お花見の記事を書きます。
お花見弁当にも、可愛いいちご、持っていきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>