2016/04/06

オレンジページ掲載*たくあんのたんぽぽ


4月2日発売のオレンジページの、
「クックパッドからスターを探せ!」というコーナーに、
ごま風味*たくあんたんぽぽ*簡単花の飾り切り
のレシピを掲載していただきました。
ありがとうございました!

オレンジページ、是非ご覧になってみてくださいね。
ちなみに、4月2日発売のオレンジページは、
「 むね肉しっとり革命! 」や、「 腸内フローラを整える食べ方 」
などなど、いろいろな情報が載っていますよ~(^^)


 
たくあんのたんぽぽ




かわいいたんぽぽのお花の形をした、
ごま風味のたくあん。
簡単に作れるうえ、けっこう見栄えがするので、
普段の食卓にもよく登場します。





かわいいお料理の付け合わせはもちろん、
地味目のお料理につけあわせれば華やかになるし、
お漬物ご飯で・いわし(さんま)の蒲焼き丼





この、たくあんたんぽぽがメインになることもありますよ。
手まり寿司です。
華やかでカワイイでしょう?(^^)



特に、この手まり寿司は、これからお花見のシーズンにもいいですよね!
近々にレシピアップしますね。


2つのブログランキングに参加しています。
回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>