2018/02/12

団体戦5位!&マイア・シブタニ選手


フィギュアスケート団体戦が終わって日本は5位!
メダルには届かなかったけれど、
シングル、ペア、アイスダンスと、全ての種目の選手が頑張って、
世界の5位ですので、これはすごいことなのです。
団体戦に参加された選手の皆さん本当にお疲れ様でした。



田中刑事選手と坂本花織選手は、
初めての五輪出場の緊張感がこちらにも伝わってきました。

刑事選手は4回転ジャンプが決まらなくて残念でしたけれど、
3Aは決めてましたね。

しかしあれですね、刑事選手は手が長い!スタイルが良い。
どんなポーズをとってもはえますね~
見惚れてしまうわ。

刑事選手、個人戦がんばって下さい。
4回転きれいに決まりますように!


毎日新聞: 手塚耕一郎撮影 、 朝日新聞: 細川卓撮影)


花織選手は緊張感いっぱいの中、ジャンプのリカバリーをしっかり。
大したものだ!
団体戦を経て、次の試合は少し緊張がほぐれるかな?
花織選手の個人戦、楽しみだね~*´⌣`*





ペア、アイスダンスは団体個人フル出場、
刑事選手も日程がタイトで心も体も調整が大変ですけれど、
個人戦、頑張って欲しいです。
全力応援!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*



実は私、アメリカアイスダンスの、
マイア・シブタニさんが好きなんですよね (*´︶`*)



スケートはもちろんなんですけれど、
凜とした雰囲気の中にも柔らかな優しさがあって、素敵な女性。
彼女の頬にソバカスがあるんですけど、
それがとってもチャーミングでカワイイんですよ *´⌣`*

そして黒髪、髪がね、いつも美しい~
ストレートでもゆるいウェーブでも、三つ編みでも。

SDのピンクとオレンジのお衣装素敵ですね。
個人戦もまた素敵な演技を魅せてください!
マイアさん、アレックスさん、ガンバレ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


団体戦が終わって、
いよいよ、次は個人戦ですよ。
楽しみだけれど緊張するねー💕ドキドキ


フィギュアスケート日程

14日(水)  10:00 ペア SP

15日(木)  10:30 ペア FP

16日(金)  10:00 男子シングル SP

17日(土)  10:00 男子シングル FP

19日(月)  10:00 アイスダンス SD

20日(火)  10:00 アイスダンス FD

21日(水)  10:00 女子シングル SP

23日(金)  10:00 女子シングル FP


選手の皆さんが持っている力をすべて出し切れますように!
みんなガンバレ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ブログランキングに参加しています。
11 回、バナーをクリックで応援してね!

↓ ☆ ↓ ☆ ↓



にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>