2018/02/20

祝 宇野昌磨選手♪かわいいお寿司でおめでとう♪


昨日からの続き。
フィギュアスケート男子シングルオリンピック銀メダリスト宇野昌磨選手へ、
「祝」のクラフト巻き寿司で、再びおめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタネ!


「祝」という文字を私風にかわいくアレンジした、文字巻き寿司です。
口の部分をニコニコ笑顔の女の子のお顔にしてみたんだけれど、
「祝」の文字に見えるかしら?





FP 「トゥーランドット」良かったですね。
最初のポーズみて!
わ~お!美しすぎてため息でちゃう (*˘︶˘*).。.:*♡


~写真 : TOYOTA~


昌磨選手が滑る「冬」もとっても素敵で大好きなんですが、
トゥーランドットのような重厚感のあるドラマティックなのも、は・ま・る・ね~
プログラムも良いし (*˘︶˘*).。.:*♡
私、樋口美穂子先生の振り付け、センスが大好きなんですよ。
昨季だってFPは傑作だし、ラベンダーにしても Legends にしても、ジュニアの頃のも、
EXSee You Again が一番かっこいいし。
昌磨選手のかっこよさを知り尽くしてる。






平昌五輪のトゥーランドット。
五輪で、最終滑走で、あれだけの難しい構成のプログラムを滑りきりましたねぇ!
団体戦SP、個人戦SPFP、大きなミスは1つだけ、そしてあの演技。
素晴らしいです。

私、昌磨選手の3Aと、今回は上手くいかなかったけれど4ループ、
この2つのジャンプとても好きなんですよね。
決まるとすっごくきれい。
試合で美しく決められる確率が上がると良いですね~



*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*



ずいぶん前、昌磨選手のお衣装のクラフト巻き寿司作ったんですけれど、
(その時の記事→ ★★★★★ 





私ね、ちゃんとお写真撮っておいたんですよ。
ちゃ~んとね、平昌五輪のメダルつきでね (*´艸`*)
超簡単な大根メダル、銀箔切らしてて白で申し訳ないけれど(笑)






さて、25日はエキシビションがありますね。
なにを滑るんでしょう。楽しみだなぁ(๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪

宇野昌磨選手、いつも素敵なスケートをみせてくれ
ありがとうございます!




オリンピックが終わったら次は世界選手権。
体調を崩されませんように、お怪我をしませんように。
ベストな状態で素晴らしいスケートが出来ますように。
実は私、オリンピックより世界選手権を楽しみにしていたんだよね~(^^)♪



~ちょびっとつぶやき~
普段それほどスケートに興味がない人から、
昌磨選手のFP一番感動した~、と言う声がチラホラ。
そこはやっぱりあれですね、
ひとつふたつミスがあったとしても魅せるスケーター宇野昌磨である。
昌磨選手ファンの私、ウホウホと喜んでおります (*´艸`*)

 
 
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!
↓ ♥ ↓ ♥ ↓

にほんブログ村



にほんブログ村




これまでのコスチュームクッキングはこちら。別窓で開きます。
昌磨選手は、No.2、No.8、No.9、No.12、です。


No.1  浅田真央さんのクラフト巻き寿司*黒の仮面舞踏会

No.2  宇野昌磨さんのクラフト巻き寿司*青のトゥーランドット

No.3  浅田真央さんのクラフト巻き寿司*虹の彼方に

No.4  本郷理華さんのチョコレートケーキ*フリーダ

No.5  田中刑事さんのサンドイッチ*フェデリコ・フェリーニメドレー

No.6  宮原知子さんのローズカップケーキ*ヘルナンドス・ハイダウェイ

No.7  羽生結弦さんのカップケーキ*SEIMEI

No.8  宇野昌磨さんのトゥーランドットミニ巻き寿司 ♪

No.9  宇野昌磨さんのカップケーキ*青のトゥーランドット

No.10 浅田真央さんのクラフト巻き寿司*鐘

No.11 宮原知子さんのホワイトバニラケーキ*惑星~スターウォーズ

No.12 宇野昌磨さんのクラフト巻き寿司*UNO1



ブログランキングに参加しています。
11 回、バナーをクリックで応援してね!

↓ ☆ ↓ ☆ ↓



にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>