2018/02/24

フィギュア女子終了。疲れました。


平昌五輪、フィギュアスケート女子終了。


女子フリー。
素敵な演技がたくさん観られてとても楽しかったけれど、
あまりにも皆さんの演技が素晴らしすぎて激戦、
ちょっと疲れちゃいました (^_^;)
どれだけみんなが素晴らしくても、メダルは3つしかないですからね。


1位 アリーナ・ザギトワ選手
2位 エフゲニア・メドベージェワ選手
3位 ケイトリン・オズモンド選手

おめでとうございます!


そして、宮原知子選手が4位入賞、坂本花織選手が6位入賞、
お二人とも、良かったですねー!

お久しぶりに、スケートを観て涙が出てきたよ。
知子選手も花織選手も大好きなスケーターさん。
本当に美しかった。





そして、大好きなカロリーナ・コストナー選手は5位入賞。
カロリーナ選手のスケートは、
バレエ鑑賞している気分に似ている。
現実なのか、夢の世界なのか。
その狭間を行ったり来たり。
特に、牧神の午後への前奏曲は夢見心地。美しすぎるね (*˘︶˘*).。.:*

カロリーナ選手、オリンピック後も現役を続けてくれるんだろうか。





フィギュアスケート競技が全て終わってしまった。
ちょっと寂しい。
でもまだエキシビションがありますね。
まだ誰が出場されるのか私分からないんだけれど。

羽生選手、昌磨選手は滑られるんでしょうけれど、
刑事選手は難しいですかね~
女子は、知子選手、花織選手、カロリーナ選手は滑るのかなぁ。
3人とも観たいなぁ。


ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!
↓ ♥ ↓ ♥ ↓

にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>