2018/02/21

フィギュア女子!宮原選手、坂本選手、オズモンド選手


フィギュアスケート女子SPを観ました
男子もすごかったけれど、女子もすごいー!!

今日の女子SPで私が印象に残ったのは、
坂本香織選手、宮原知子選手、ケイトリン・オズモンド選手。



宮原知子選手



最初のコンビネーションジャンプに黄色がついたので、ちょっとヒヤッとしたけれど、
ちゃ~んと認定されました~パーソナルベスト更新 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッタネ♪
相変わらずの安定した美しいスケートにため息♥
このままフリーもイケイケGOGOです!



坂本花織選手



彼女の勢いは止らないね~!
こちらもパーソナルベスト更新 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッタネ♪

花織選手は美しいスケーターですよね~
17歳だったかな?まだお若いので、
宮原選手のような指先や目線に至るまでの完璧な表現、
とまではいかないかもしれないけれど、
私、花織選手は世界のトップの中のトップ、で戦えるような
すごい選手になると確信しているんですよ。

スピード感といい美しいダイナミックなジャンプといい、
SPFP、まったく違った雰囲気の曲も演じ分けておられるし、
見るたびにこの先が楽しみで楽しみで╰(*´︶`*)╯
フリーも頑張って!



海外勢の皆さんもあまりにもすごすぎて、
とくに最終グループは見応えありましたね~


カナダのケイトリン・オズモンド選手



彼女のSPは、ピアフのプライドを持った力強い歌声を、
とってもお上手に演じておられますよね。
ダイナミックで、要所要所決めポーズも格好良かったりキュートだったり。
個人戦の演技本当に良かったな~*´⌣`*




さてさて、明日のFPもすごい戦いになりそう。
是非、知子選手、花織選手、表彰台に上がって欲しい!
全力応援!!ガンバレ!! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ブログランキングに参加しています。
11 回、バナーをクリックで応援してね!

↓ ☆ ↓ ☆ ↓



にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>