2018/02/15

今チョコレート作ってます。踊るクマさんチョコレート♪


本当は昨日がバレンタインデーだったんだけれど、
都合で今週末にバレンタインのティータイムを楽しむ予定。
今チョコレートをせっせと作っています。


一時期チョコレート作りにハマって、
こんなに沢山チョコレートモールドを持っているんですが、




今年はお気に入りのテディベアとおリボンのチョコを作ります ʕ·ᴥ·ʔ 🎀




出来上がったベアちゃん。

ʕ·ᴥ·ʔ ボンボンベア ʕ·ᴥ·ʔ 



このクマさん、踊っているみたいでかわいいでしょう?
ダンシングベアよ (*´艸`*)

こちらはダークチョコレートの中に、
お手製のオレンジとリンゴのジャムが入っています。
囓ると中からソースがとろりと出てきますよ。
苦めのチョコと華やかな香りのジャムとの組み合わせは抜群に美味しい。
いつも大好評のボンボンベアちゃん。




おリボンさんはストロベリー味のチョコレート。
ローズとおリボンの組み合わせは最強のかわいさ ♪

このおリボンチョコとボンボンベアちゃんの組み合わせ、
個人的にとても気に入っている (*´艸`*)

お店のチョコレートもいくつか買ってきているので、
そちらと今日作ったチョコでティータイムする予定です。
楽しみ ♥


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>