2018/02/12

団体戦&クリスチャン昌磨


今日はフィギュアスケート団体戦3種目。
10時から2時近くまで、フィギュアスケート三昧のバラ色の1日╰(*´︶`*)╯

ゆっくり観戦したいから、
ささっとブランチ用の簡単なサンドイッチとクッキーを作って、
それらをつまみながら、アイスダンス、女子シングル、ペア、と
最後まで楽しく観戦いたしました~♪


ちなみにこんなの作りました。
サンドイッチは菜の花&卵ツナサラダ、サーモンチーズの2種類、
クッキーは、スコーンとクッキーの間くらいの食感の、
ダブルチョコチップクッキー。



 

普段あまり観ないアイスダンスもとても楽しく観戦。

村元哉中、クリス・リード組、素敵だった。
村元哉中さん、キラッキラ ✨ 華があって存在感あるわ~
アイスダンスは、10組中5位でした!


そして、宮原知子選手。
ちょっぴりいつもより動きが固かったかな?
10人中4位。
知子選手、個人戦も頑張ってくださいね。
応援していますよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ガンバレ!


そして、フリーの須崎海羽、木原龍一組は少しミスがありましたね。
でも、おとといのショートは良かったですよ~
連戦で本当に大変だと思いますけれど、個人戦も頑張ってください。
応援しています!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ガンバレ!

まだこの後、田中刑事選手、坂本花織選手、村元哉中、クリス・リード組
と続きますね、応援頑張りましょう ♪



*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


そういえば今日は、
宇野昌磨選手が韓国へ到着したときに、
お風邪を引かないようにだと思うけれど、マスクをしていたのを思い出し、
なんとなく我が家のクマ ʕ·ᴥ·ʔ の 「 ~ 宇ち野クリスチャン昌磨 くん ~ 」も
真似してみた。

マスク (*´艸`*)んふふふ
マスクもたまには新鮮でイイね!





昌磨選手は今日も元気に練習しているかなぁ?(๑◔‿◔๑)
もうすぐ個人戦ですね。
お風邪を引かないようお気を付け下さいませ。


さて明日12日の団体戦の出場は、
男子フリー(田中刑事選手)、女子フリー(坂本花織選手)、
アイスダンスフリー(村元/リード組)
ガンバレ!ガンバレ!日本! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ブログランキングに参加中です
バナーをクリックで応援してね!


にほんブログ村


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>