2018/02/16

良かった ♪ 宇野昌磨選手の冬!


フィギュアスケート男子シングルSPが終了♪

1位  羽生結弦選手 111.68
2位  ハビエル・フェルナンデス選手 107.58
3位  宇野昌磨選手 104.17
4位  ボーヤン・ジン選手 103.32 
5位  ドミトリー・アリエフ選手 98.98
6位  パトリックチャン選手 90.01
20位  田中刑事選手 80.05



ショートプログラム1位の羽生結弦選手、完璧な演技!
とても素晴らしかったです。
SPを見ている限りでは、FPも問題なくやってくれそうですね!



そして、わたくし絶賛応援中の宇野昌磨選手もやってくれました!
団体戦に引き続き、素晴らしい演技で100点越え、3位です ╰(*´︶`*)╯





『 宇野昌磨の冬 』、良かった!!
少々ヒヤッとした部分もあったけれど、
昌磨選手の男性らしいスケートは本当にかっこいい。
音の捉え方、背中から動く腕の使い方、
瞬間瞬間のしなやかな美しい体の動き、
毎回見惚れる (*˘︶˘*).。.:*


( 撮影:YUTAKA・長田洋平   京都新聞 )


明日のトゥーランドットもとても楽しみ (*´︶`*)
ジャンプは平常心でギュッと集中して、
表現面では伸び伸びと力強く、自信満々でお願いします♪
昌磨選手のスケート大好き!



田中刑事選手は団体戦のフリープログラムを滑っていますから、
個人戦までの調整がとても大変だったと思うんですよ。
明日のフリーでは4回転ジャンプが決まると良いですね。

刑事選手のSP、かっこいいですよね~
刑事選手の音楽の感じ方、表現、私好きです。
ステップ最高 ╰(*´︶`*)╯


3選手とも明日のフリーもガンバレです!
日本から応援しております!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



~お衣装つぶやき~

宇野昌磨選手、個人戦での冬のお衣装はシルバーグレーの方でしたね!
このお衣装は昌磨選手の体にサイズがピッタリ合っているので、
昌磨選手の美しい動き、特に上半身の動きが際立ちますね~

団体戦で着たお衣装もとてもよく似合うのですが、
体に若干フィットしていない部分(脇から二の腕あたり)が少し気になって。
デザインとしてたるませているのなら良いんですが、サイズが合っていないのは
せっかくの美しい動きやポーズの邪魔をしているようでもったいない。
サイズピッタリ美しいお衣装で素晴らしい演技が見られて
個人的に嬉しかったです。


バナーをクリックで応援してね!

↓ ♥ ↓ ♥ ↓ ♥

にほんブログ村


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>