2018/02/09

昌磨選手とコリヤダショック


フィギュアスケート団体戦男子ショートとペアショートが終了~
日本は男子シングル宇野昌磨選手が1位で10点を獲得
ペアの須崎海羽/木原龍一組が8位で3点を獲得、
日本は2種目を終えてただいま3位であります♪


SportsNavi


ペアの須崎海羽/木原龍一組は、パーソナルベスト更新♪
じつはペアってあまり観ないんですが、
今日のお二人の演技は素敵でした!
お衣装もきれいなブルー、特に海羽選手のお衣装がシンプルながら素敵♥

しかしながら、ペアのトップ3はすごい!
フィギュアスケート、シングルだけでなくペアも良いですね~
とても楽しく観戦しました。


さて男子シングル。
宇野昌磨選手は大きなミスなく滑りきり見事1位!
良かったですね!!気持ちのコントロールが上手くいっていたみたいですね~
↓  ↓  ↓  ( 昌磨選手のお写真の下にインタビューがあります )
~SportsNavi フィギュアスケート~


でもじつは、本当はちょびっとつぶやきたいことがあるんですが。
今は止めておこうかな。。。

この調子で個人戦も頑張って欲しいです。
ガンバレ昌磨選手٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そして、刑事選手、女子、アイスダンスもこの良い流れに乗ってガンバレ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


ミハイル・コリヤダ選手のショートプログラムが大好きです。
今日はジャンプが決まらなかったのでもちろん点数は出ませんね。
フィギュアスケートはスポーツなので、ジャンプが入らないと結果がでない。
仕方がないけれど、やはりショックです。。( 。-_-。)。。

コリヤダ選手のジャンプは決まれば素晴らしい。
でもね、なによりも彼は、強くもありエレガントで美しい素敵なスケーター。

ロシアの皆さん、結果だけに左右されず、
コリヤダ選手を応援してあげてくださいね。
日本人の私も応援していますから。


SportsNavi


明後日はいよいよ田中刑事選手登場!
楽しみー(*˘︶˘*).。.:*♡ ♡ ♡ ♡ ♡


ブログランキングに参加しています。
11 回、バナーをクリックで応援してね!

↓ ☆ ↓ ☆ ↓



にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>