2018/02/08

楽しい予想 ♪昌磨選手どのお衣装を着ると思います?


日本時間 2月7日、0時50分頃、台湾東部・花蓮県で地震

台湾加油  
被害が拡大しませんように。台湾の皆さん頑張ってください。


*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*



本日のブログはフィギュアスケート宇野昌磨選手。
今日は、ちょっと楽しい事を考えていた


昌磨選手は、SPFP共に、2着のお衣装がありますよね。


ショートプログラム
















フリープログラム




さてオリンピック本番では、どのお衣装を着るんでしょうかね~ (^^)
そこで予想。


昌磨選手は、団体戦、個人戦の両方に出場。
今までのところの情報では、
団体戦は、ショートプログラムを滑るのが濃厚なよう。


私はねぇ、ショートプログラムは、
団体と個人とでお衣装を替えてくるかな~なんて思っているのよ (๑◔‿◔๑)
2回同じプログラムを滑るので、お衣装が2着あるなら替えた方が
新鮮味があるかなと。

団体戦がブラック×パープルのほうで、
個人戦はシルバーグレーのお衣装かなぁ~


そしてフリープログラム。
フリーはブルーのお衣装を着られるんじゃないかしら。
イエローのお衣装は、昌磨選手の体にサイズが合っていなかったですからね。
それに、ブルーのお衣装とてもよく似合っていますしね。


ということで、
この3点セットと予想しました (*^m^*)




こんなこと考えてる時、めっちゃ楽しいですね ♥

強くて美しいスケーター、宇野昌磨選手。
その昌磨選手の魅力を存分に世界中の方々に魅せてきて下さい。
日本より熱烈応援しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ガンバレ!



ブログランキングに参加しています。
11 回、バナーをクリックで応援してね!

↓ ☆ ↓ ☆ ↓



にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>