2019/06/10

オードリーのかわいいお菓子でティータイム ♪


オードリーのグレイシアをたくさんいただきました~╰(*´︶`*)╯🍓
このお菓子大好きなの~
美味しくて、見た目もかわいいから!!


ティータイム ☕




ミルクとチョコレート、2種類のお味がありますよ。
外側は、さくさくラングドシャで、
中にはクリームとフリーズドライストロベリーが入っています。
チョコレートの方は、中のクリームもチョコ味だよ ╰(*´︶`*)╯




くるりと円錐に巻かれたラングドシャの中の、
クリームといちごがブーケみたいでかわいいね~💕

サクサクのクッキー、ふんわりだけどコクのあるクリーム、酸味のあるいちご、
この組み合わせがおいしい~~💕

15個もあるけれど、あっという間に無くなりそう (*´艸`*)




オードリーのお菓子って、お味だけでなくビジュアルも、パッケージも、
素敵なアイデアが溢れていて、だ~い好き!

お菓子を食べ終わっても、ボックスの使い道を考える楽しみが残っている ♪
いちご柄のかわいいボックス、大切に使いますよ~私は (*˘︶˘*).。.:*♡ 
赤系の端布や刺繍糸、ビーズなどを入れることにしようかな~


かわいくて美味しいお菓子、美味しくいただきました~🍓 サク♪ 🍓 サク♪ 🍓 サク♪
ごちそうさまでした ╰(*´︶`*)╯


2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>