2019/06/09

All That Skate 2 オープニングとフィナーレ、男子グループナンバー ♪


フィギュアスケート ❄

6月6日から8日の3日間、韓国で開催された、
キム・ヨナさんのアイスショー「 All That Skate 2019 」

キム・ヨナさん初め、韓国のスケーターの皆さんと
日本からは宇野昌磨選手も出演されました~╰(*´︶`*)╯
その他のシングルスケーターのゲストは、
ネイサン・チェン選手とハビエル・フェルナンデスさん。


前回も書いたんですが、All That Skate は、リンクが広くて、
クオリティーの高いアイスショーだなと思います。

特に私はオープニング、
洗練された演出でカッコイイなぁ!と思いながら観てました (๑◔‿◔๑)

SBSさんから、オープニングの動画。
この動画って、ブログに貼って良いのかな?
もしルール違反なら、どなたか教えてくださいね。削除しますので。
あと、いつまで観られるのかは分かりません。

オープニング
我らが宇野昌磨選手も、カッコイイです~(*´艸`*)

~ 2019 김연아 아이스쇼] 오프닝 공연 - Movement ~


❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄


男子のグループナンバーも良かったな (๑◔‿◔๑)
昌磨選手、ネイサン選手、ハビエルさん、韓国のジュンヒョン選手
いわゆるジャンプ大会みたいな、技を見せる演出なんですが、
クールな音楽にのせて、次々に魅せて下さるジャンプやスピン、ステップなど
皆さん素敵でした~
昌磨選手はきれいな3Aを飛んでくれましたよ。
でも、2回目はセカンドつけようとして抜けちゃったね~
無理はいけないけれど、
こういうところでビシッとキメられるようになると良いよね。

~ 2019 김연아 아이스쇼] 남자싱글 - Thunder(remix) ~



❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄


フィナーレも華やかで楽しかったんですよ。
私的楽しかったところが、
えっと、初日の方が分かりやすいので、
こちらの動画をお借りします。

https://www.youtube.com/watch?v=eUCJAmW93wQ


フィナーレの冒頭、台に乗ったゴ~ジャスなキム・ヨナさんを
男性スケーターの皆さんが、つつつっと運んできます。
キム・ヨナさんのポーズや雰囲気からすると、
明らかに、男性陣がバキュゥ~ン!ってやられちゃうパターンなんですよ。

昌磨選手大丈夫かしらねぇ~、
ヨナさん、やるなら思いっきりお願いしますよ、
でないとやられた方がやりにくいんで、
と思いながら、若干ヒヤヒヤしながら見ていたら、
心配することはなく、
思いっきりヨナさん風味全開でやって下さったので、(笑)
昌磨選手も、反応良くイイ感じで撃ち抜かれておりました!
 (´▽`) ヒャ ヒャ ヒャ ヒャ ヒャ
なぜかここの部分が、妙~に私のツボに入ってしまって。。。 (*´艸`*)
昌磨選手、なかなかやりますなぁ (*´艸`*)


こちらは最終日のSBSさんの最終日フィナーレ動画ですよ。

~ 2019 김연아 아이스쇼] 피날레 공연 - Sing Sing Sing ~


❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄


All That Skate の記事、
宇野昌磨選手中心で、多分もう1~2回書きます~


ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>