2019/06/02

宇野昌磨選手、韓国のアイスショー出演!


絶賛応援中の、フィギュアスケート宇野昌磨選手が、
6月6日から3日間、韓国で行われるアイスショーに出演されるそうですよ~!

宇野昌磨選手のオフィシャルサイト→ https://shoma-uno.com/
アイスショーのサイト→ http://www.allthatskate.com/html/index/


キム・ヨナさんのアイスショーですね。
わぉわぉわぉ~!
昌磨選手、海外のアイスショー出演は初めてでしょうか?

キム・ヨナさんは、韓国では大スターですよね。
その方のショーに招かれるということはすごいことですね。
それにしても昌磨選手はアイスショーに引っ張りだこだね (^ε^)♪


ところで何のプログラム滑られるんでしょうねぇ (๑◔‿◔๑)?
もしかして、新プログラム (๑◔‿◔๑)?
それはないか。新プログラムの披露は日本のような気がする。
じゃあ、Time after time か Great spirits だね。

こちらのアイスショー、日本では観られないですよね~
YouTubeとかにアップして下さる方がいらっしゃるかしら?
もしくはちょびっとくらい、こちら名古屋のニュースなどで紹介されるかなぁ~
されると良いなぁ!


もちろん、韓国にも昌磨選手のファンはたくさんいらっしゃると思いますけれど、
素敵な演技で、た~くさんの方々を魅了してきて欲しいですわぁ~ (∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
いつも通り滑れば、魅了できると思いますわぁ~(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

最後にカッコイイ、クリムキンイーグル1枚お借りしますわぁ~

Embed from Getty Images


がんばれ 昌磨選手~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ shoma! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ shoma! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
がんばれ 中京テレビさん、東海テレビさん~(笑)


ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!
( 宇野昌磨選手も応援してね~!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶GO SHOMA~♪ )


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>