2019/06/16

高橋大輔選手は今年も現役バリバリです! & 昌磨選手、洸彬選手

フィギュアスケート ❄


昨年、4年ぶりに、華麗に現役復帰を果たした、
フィギュアスケートの高橋大輔選手。
今季は更に意欲的に、世界を魅了してくださるかもしれません╰(*´︶`*)╯


いくつかニュース記事 ↓ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


~高橋大輔が国際大会出場へ意欲「今は行ける所まで」~


~今季は世界大会に意欲「その気持ちに素直に」昨季は辞退~


~世界再挑戦を表明「今シーズンは制限を設けていない」昨季は全日本2位も世界選手権辞退~



昨季は全日本選手権を目指し、見事2位という素晴らしい成績だったわけですが、
世界大会へは目を向けていなかったということで、
世界選手権は「辞退」、全日本選手権でシーズン終了でした。
今季は違うようです。
世界大会へ出られるチャンスがあるならば、出たいということです!╰(*´︶`*)╯ ワオ!


例えB級大会であっても出場されるならば、
世界中の人がときめくでしょうね ╰(*´︶`*)╯ ダイスケ ワオ~ 💕


私は怪我さえしなければ、
大輔選手は今季も素晴らしい演技を魅せて下さると思っています。
世界選手権出場だって、可能性はあると思いますね~
高橋大輔選手に今季も期待。
SPがアップテンポ系になりそうということで、そちらも楽しみです ♪

わたくし、ひっそり、愛知県の片隅で、熱烈応援しております (*´艸`*)
ご自身のペースで、お怪我しないよう頑張ってください!
GO DAISUKE~ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



~ちょびっとつぶやき~

高橋大輔選手は今年も現役バリバリですが、
絶賛応援中の宇野昌磨選手も、現役バリバリバリバリでございまして、
只今ロシアでジャンプ強化合宿中なのであります (*˘︶˘*).。.:*☆
昌磨選手もがんばってください~応援しています!

そしてもうお一方、絶賛応援中の佐藤洸彬選手!
今季は国内の大会が中心になりますかね?
大好きな洸彬選手の演技、また観たいなぁ (๑◔‿◔๑) 💕
THE ICEの出場は無理ですかねぇ・・・
私いつも名古屋で待ってるんですけど。。。
年明けですが、名古屋スケートフェスティバル、また来て下さるかしら?
どうか関係者の皆さま、佐藤洸彬選手をお願いいたします~
洸彬選手は人気ありますよ~~~スポンサーさんも付いています!🍶🐄
ガンバレ、ガンバレ、洸彬選手~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ブログを読んで下さった皆さま、
佐藤洸彬選手の応援どうぞよろしくお願いします!
もちろん、高橋大輔選手、宇野昌磨選手も!
魅力溢れる選手達ばかりです!


ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!
GO DAISUKE、GO SHOMA、GO HIROAKI~♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>