2019/06/25

九州のお土産 ♪ 梅ヶ枝餅と明太子


美味しい九州のお土産をいただきました~╰(*´︶`*)╯


梅ヶ枝餅と明太子です。
両方とも大好き!





梅ヶ枝餅、これ美味しいんですよね~
まだ柔らかいですけれど、少し温めてからいただきましたよ~
日本人で良かったわ~と、ほっこりするお味です。
美味美味 ♥




やまやの明太子、ボックスがかわいくてテンション上がりますわ~(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*




明太子はあたたかいお茶を飲みながら、
明太子だけでいただくのが好きです 🍵
でも、それだけで全部食べちゃうのはもったいないので、
明太子丼も作ってみました ♪

ちょっと甘めの卵おぼろとたっぷりの明太子。





その上に刻み海苔をのせて完成 ♪
ちなみにごはんは酢飯です。



この明太子が美味しかったの~!
できたてと書いてるだけあって、粒感がすごい。
数の子を食べているようなプチプチ感 💕
あぁ~明太子美味しい!
LOVE 明太子 💋

やっぱりごはんと明太子も良いね。
残りは明太子おにぎりにしていただくことにしよう (*´艸`*)🍙


梅ヶ枝餅も明太子も大変美味しくいただきました。
ごちそうさまでした~╰(*´︶`*)╯


~ちょびっとつぶやき~
明太子の皮が意外と好きです。
皆さんどうですか?皮、食べられますか?


2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>