2019/06/15

ストロベリークリームチーズマフィン ♪ おうちティータイム

おうちスイーツ&ティータイム 🏠


いちごとクリームチーズのマフィンを焼きました 🍓
先日安売りで買った冷凍いちごの大袋が、
冷凍庫で幅をきかせていて若干困っているので、
せっせと消費しております (*´艸`*)


マフィンは簡単、焼き時間も短いので、
気軽に作れるのが良いね~

卵やお粉、材料を順にボウルに入れて、ぐるぐるっと混ぜて、
出来上がった生地を型に流します。

美味しく焼いてもらうのですよ。
オーブンへいってらしゃ~い (^_^)ノ





おかえりなさ~い
美味しそうに焼けていますね~╰(*´︶`*)╯





それでは早速ティータイムですよ~☕




焼きたてのマフィンを手でふわっと割ります。





クリーミーなチーズとジューシーないちごの組み合わせ、
だ~い好き 💋•*¨*•.¸¸🍓💕





焼きたてのマフィンは美味しすぎるね~
1個で我慢しようといつも思うけれど、
やっぱり2個食べちゃうわ (*´艸`*) フフフ



お写真にはまだ飲み物が注がれていませんが、
本日はミルクティーでいただきましたよ。
いちごのマフィンとミルクティー、最高~╰(*´︶`*)╯🍓🍓🍓


2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>