2019/06/21

羽根つきサクッと、天音のたい焼き

美味しいたい焼きをいただきました╰(*´︶`*)╯


羽根つきのたい焼きです~
四角いの 。
化石みたいでおもしろいね~(*´艸`*)
鯛のおなかのひょうたん模様もなかなかかわいい。





小倉あん、ずんだ、カスタード、3つのお味のたい焼きをいただきました。
お写真はずんだとカスタード。




30秒レンジで温めた後、30秒~60秒オーブントースターで焼くと美味しいと言うことで、
そのようにしていただきましたよ~




外側の羽根の部分がサクサク!
中の餡はたっぷり入っていて、あったかほくほく、美味しい~(*´艸`*)

生地に甘みはあまりないけれど、
チュイールを食べているような食感が新鮮で美味美味 ♪

こちらのたい焼き、とても気に入りました~💕
大きなたい焼きでしたけれど、
あっという間になくなりましたよ (*´艸`*)




大変美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!

皆さんも、天音さんのたい焼き見つけたら、ぜひ一度召し上がってみて~
とっても美味しいですよ~🐟


2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>