2019/11/21

クリスマスのお洋服1 *ねこさんはジンジャーブレッドマンツリーのドレス♪

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

我が家のテディベアさん他、
ぬいぐるみさんのクリスマス衣装を作っています。

母がかぎ針で編んでくれた白いお洋服に、
私がチクチク刺繍を刺しています。


1着目のお衣装が完成しました~╰(*´︶`*)╯
ジンジャーブレッドマン柄のドレスですよ~

前から見たところ。



後ろには、
大きな赤いおリボンを刺繍したのよ(*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪




上から見ると分かりますが、
ぐるっと1周つながっています。
このお洋服自体をツリーに見立ててみたのよ。
ジンジャーブレッドマンのオーナメントをたくさん飾ったツリーです╰(*´︶`*)╯🎄



このドレスを着るのは、
ねこさんですよ ♪




わぁお わぁお~!かわいいー(*´艸`*)
よく似合う ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
ねこさん素敵よ!!

ジンジャーブレッドマンは、
男の子と女の子がいます。
お写真ではちょっと見えないと思うんですが、
3色のグラデーションになっています。

下絵も型紙もなしで、思いつきでチクチク刺していくので、
みんな少しずつ違う形とお顔になっているよね。
そんなところが楽しくて、
私は気に入っています (*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪




お首にファーを付けたので隠れちゃったけれど、
後ろのボタンはキラキラした、
キャンディーのような大きな丸いボタンを付けています (*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪




後ろ姿。
後ろもかわいい~ (*´艸`*)





実はこのドレス、先日レシピの撮影にも登場しました。
これね。
ジンジャーブレッド風ミルクティー☕
( レシピはこちら→ ★★★★★ )




今思えば、お洋服を着たねこさんと一緒に撮影すれば良かった!
でも大丈夫。
このミルクティー、お家にある材料で簡単に作れるから、
また次回作ったときに撮影しよ~っと (^ε^)♪

クリスマスの楽しいお衣装作りは続きます 🎄♪


2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>