2019/11/04

だし巻き玉子のトマトおろしあんかけ、エリンギごはん

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑
お久しぶりの、お家ごはん 🏠

冷蔵庫にあるものだけで作ったあり合せごはん。
お夕飯だけれど、朝ごはんみたいなメニュー。
質素です (^_^;)
でも、こういうごはんは大好きなのです。





だし巻き玉子のトマトおろしあんかけ

我が家の定番、だし巻き玉子にとろ~りあんかけ。
今日はトマト入りです。
大根おろしものせているから、あっさり味。
トマト入れると色がきれいですね~

だし巻き玉子のあんかけレシピあります。
トマトを入れる場合は工程5で入れて下さいね。
→ ★★★★★





お味噌汁

残り物野菜と自家製干しきのこのお味噌汁。





エリンギごはん

エリンギごはん美味しい ♪
シャキッとした食感が良いわ~





デザート

オレンジでした🍊



全て残さず美味しくいただきました~╰(*´︶`*)╯
ごちそうさまでした!



2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>