2019/11/28

よつ葉ブレンドチーズ*とろ~りチーズのオープンオムレツ

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

先日、よつ葉のチーズモニターをさせていただきました。
この2つのチーズを頂きましたよ~
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

🍀 3種のチーズ濃厚コク旨ブレンド
🍀 3種のチーズ贅沢モッツァレラブレンド



こちらのチーズを使って、
美味しいお料理を作りました ♪
今日ご紹介するのは、
右側の青い方「3種のチーズ贅沢モッツァレラブレンド」を使ったお料理です。
(3種のチーズ濃厚コク旨ブレンドのレシピはこちら→ ★★★★★ )


とろ~りチーズのオープンオムレツ



レシピでは、スキレットを使ってこんがり焦げ目を付けて作っていますが、
私はスキレット持ってないんですよね。
でも大丈夫!フライパンでも作れるんですって。
良かった ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

このチーズたっぷりのオムレツ、
めちゃめちゃ美味しい ♪
とろ~り、のび~るチーズが最高。
とても豪華に見えるけれど、15分で作れちゃいます!
朝ごはんにだって楽々作れますよ~♪



私もう何度も作っています💕
おすすめレシピ。
是非皆さんも、「よつ葉🍀3種のチーズ贅沢モッツァレラブレンド」の、
とろ~りオープンオムレツ作ってみて下さいね~╰(*´︶`*)╯

→レシピ
Cpicon 北海道♪とろ~りチーズのオープンオムレツ by よつ葉レストラン




本日もBiBiすみれのブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*💋💕

2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>