2019/11/17

カニ

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

カニを頂きました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
カニほどテンションが上がる食材はないですな ♪
カニ大好き💕



手前の大きなのはズワイガニで、



奥の小さなのは香箱ガニ。
カニ味噌と、外子と内子が美味しい。
足は細いんですけれど、身も美味しいのですよ、このカニ。



せっせ、せっせと剥きました~🦀
カニは、剥きながらいただくより、
全部剥いてからゆっくり味わう派です(*´艸`*)



手前がズワイガニの足。
奥が香箱ガニ。足もみっちり身が詰まっています。
外子と内子もたっぷり~ (^ε^)♪



ズワイガニの肩の身とカニ味噌。



カニ酢を付けていただきましたよ~
身も味噌も甘い~~💕
内子は味が濃厚、外子はサクサクした食感が美味しい!
美味美味美味美味💕💕💕

カニ大好きだから、全部1度に食べちゃえそうだけど、
せっかく美味しいカニなので少し残しておいて、
翌日カニのパスタを作りましたの~╰(*´︶`*)╯ヒャッホウ



身も味噌も卵も全部盛り。
カニのパスタ、これがまた美味しいんだなぁ!
お写真を見ているだけで、ゴックンってなる(笑)

ああ~美味しかった美味しかった~(*´︶`*人)♥
満足満足。
立派で美味しいカニ、ありがとうございました!╰(*´︶`*)╯


2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>