2019/11/26

クリスマスの刺繍 2 ♪ と、お気に入りの1枚

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

今日のブログはクリスマスの刺繍2
昨日は母にお願いして作ってもらった
かわいい小さな、ねずみさんのホリデー刺繍でしたけれど🎄
(ねずみさんのホリデーはこちら→★★★★★
クリスマスの刺繍がもうひとつありますよ。

大きなクリスマスツリーの刺繍です。
こちらは姉にお願いして作ってもらったの。

私、刺繍するのは好きだけれど、
クロスステッチはあまり好きじゃないのよね。
人にお願いしてばかりデス (*´艸`*)




リネンに刺しているので結構細かいです。
姉は刺繍がすっごく上手。
お写真はガラスに入ったところなので分かりにくいですけれど、
姉の作る刺繍は光沢が違う。
糸がきれいに揃っているのですよ。
あとね、裏側を見るとよく分かる。
裏も、表と同じくらいきれいな刺繍になっています。
もうね、クロスステッチが苦手な私からすると
人間国宝級?みたいなね(笑)
美しく作ってくれて感謝感謝 (*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪


❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄


ここからはお気に入りの1枚。

随分前に撮影したものですが。
日が落ちる瞬間。
一瞬だけ部屋の中が黄金色になる、その瞬間です。
この後あっという間に日が落ちるので、
これを撮影できたのはラッキーでした。

昔の携帯カメラで撮影した写真で、
画質が悪いのがちょびっと残念だけどね~(^_^;)


夕暮れ時は素敵です。


2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>