2019/11/10

よつ葉ブレンドチーズのミルクグラタンとかわいいチーズタルト♪

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

よつ葉のチーズモニターをさせていただきました。
この2つのチーズを頂きましたよ~
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

🍀 3種のチーズ濃厚コク旨ブレンド
🍀 3種のチーズ贅沢モッツァレラブレンド



こちらのチーズを使って、
美味しいお料理を作りました ♪
今日ご紹介するのは、
左側の赤い方「濃厚コク旨ブレンド」を使った2品です。


食パンで簡単!北海道♪ハニーチーズタルト

レシピ→ 
Cpicon 食パンで簡単!北海道♪ハニーチーズタルト by よつ葉レストラン




大きさ7cm程度のタルトのレシピなんですが、
私は2口くらいでパクッと食べられる、
かわいいミニサイズで作ってみました╰(*´︶`*)╯



作り方は簡単で、型にパンを敷き込んで、
具材とはちみつを入れてチーズをたっぷり乗せて、



オーブントースターまたはオーブンでこんがり焼くだけです。
トースターの中で、
チーズがふくふくこんがり焼けていく姿がたまりませんねぇ。
美味しそうー💕



おやつやおつまみにもピッタリ!
見た目もかわいく食べやすいので、
パーティーにも良いわ~これ。
甘塩っぱいお味のチーズタルト、美味しかった╰(*´︶`*)╯




*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


2つ目のお料理はグラタン♪

北海道♪じゃがいものミルクグラタン

レシピ→ 
Cpicon 北海道♪じゃがいものミルクグラタン by よつ葉レストラン



こちらも簡単に作れました~
じゃがいもの皮を剥いてスライスして、



ミルクでコトコト煮るのです。
そこに、チーズをたっぷりかけてこんがり焼きまーす。



シンプルな材料で作るグラタン。
チーズの美味しさが際立ちますね!



11月に入ってずいぶん寒くなってきました。
チーズを使った熱々のお料理が美味しい季節ですね~

よつ葉「3種のチーズ濃厚コク旨ブレンド」を使って作る美味しい2品、
皆さんもぜひ作ってみてね~╰(*´︶`*)╯



本日もBiBiすみれのブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*💋💕

2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>