2019/11/03

クリスマスの準備開始 ♪

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑
クリスマスの準備を始めました🎄

まずは、ベアちゃん達の衣装チェンジ ʕ·ᴥ·ʔ
たくさんいるからね、結構時間が掛かるよ。

女の子達は昨年作ったお洋服。
男の子達は只今作製中~(*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪





注文していた刺繍が届きました ╰(*´︶`*)╯
ネズミさんのホリデー 🎄
ロシアから取り寄せてもらったので、
2ヶ月掛かったよね。
小さな刺繍で玄関の扉用です~



ハロウィンもすっごく楽しかったけれど、
クリスマスもとっても楽しみ。
ツリーは来週末に出す予定でーす (*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪
今年もジンジャーブレットマンクッキーを飾るんだ~
クッキーを焼いて、デコレーションするのも楽しみ楽しみ ♪♪♪


本日もBiBiすみれのブログにお越し下さり
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね ♪
 ↓ ↓ ↓

🎄にほんブログ村 🎄




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>