2019/11/25

クリスマスの刺繍 1 ♪

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

母にお願いしてあったクリスマスの刺繍が出来上がりました~
ねずみさんのホリデー🎄 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ カワイイ~♪

小さな刺繍で8色しか色を使っていないのに、
こんな素敵なデザインをするデザイナーさん、天才だね!



早速玄関に飾りましたよ🎄
真っ白の額にこちらも母作レース編みをちょびっと入れて、
更にクリスマスらしい雰囲気になりました。

こんなかわいい刺繍が玄関に掛かっていると思うと、
嬉しいね~(*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪
お母さんありがとう!


クリスマスの楽しい飾り付けは続きます~🎄🎅

本日もBiBiすみれのブログにお越し下さり
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね ♪
 ↓ ↓ ↓

🎄にほんブログ村 🎄




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>