2019/11/13

麻婆豆腐

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑
今日のブログはお家ごはん 🏠






麻婆豆腐

お久しぶりに、麻婆豆腐を作りました~
お豆腐とソイミートで作った麻婆豆腐ですよ。
甜麺醤を切らしていたので、
先日ブログに書いた、ぼたんこしょう味噌(→★★★★★
で作ったんですけど、
と~っても美味しく出来ました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヨカッタ!
寒かったからアツアツの麻婆豆腐、美味しかったぁ!




冬瓜と春雨のサラダ

冬瓜があると必ず作る一品。
口当たりが良くてとっても美味しい╰(*´︶`*)╯
こちらも唐辛子入りでピリ辛です。




ザーサイと干しエビのかきたまスープ

ザーサイの食感と香ばしい干しエビが美味美味~
干しエビは中華材料のものではなく、
お好み焼きとかに入れる小さな干しエビね。
あれ、香ばしくて美味しいですよね (*´︶`*)



デザート

りんごと柿でした。



本日も楽しく作って、
全て残さず大変美味しくいただきました╰(*´︶`*)╯
ごちそうさまでした!



本日もBiBiすみれのブログにお立ち寄りくださり
ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*💋💕

2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>