2019/11/16

宇野昌磨選手良かった ♪ 何が起こるか分からないフィギュアスケート

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑
今日のブログはフィギュアスケート ❄

グランプリシリーズが始まって、
ライブや録画で楽しんでいます ♪

絶賛応援中の宇野昌磨選手、
余り調子が良く無さそうに感じていたのですが、
徐々に上がっていってますね!

ロシア杯フリー、今観てたんですけど。
ジェットコースターのような、Dancing on my own だった(笑)

えぇー💦・・ ドキドキドキ💦・・ ぎゃぁー!!!
終了~
(観た人しか分からない)

脱・力・感
なかなか疲れたわ(笑)
フィギュアスケートって何が起こるか分かりませんね~
引き続きワクワクドキドキ、フィギュアスケート観戦楽しみます~
出場選手の皆さんガンバレ~╰(*´︶`*)╯


~ちょびっとつぶやき~

宇野昌磨選手は成績関係なく、
これからもどんどんファンが増えそう。
やっぱり彼のスケートは良いわぁ~
&、応援したくなる何かがある ✨✨✨
同じ名古屋出身の浅田真央さんにそっくり~
更に磨きを掛けて、全日本頑張ってくださいませ。
応援していまーす !
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶shoma!  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶shoma!  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶shoma!


ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>