2016/03/16

天使のパスタ


今日は朝からお天気がいい!
こんな日はきれいなごはんを作って食べて、
楽しみましょう ♪




天使のパスタ
すみれと菜の花の豆乳
チーズクリームフェットチーネ




すみれのお花と菜の花が真っ白なソースに映えてきれいでしょう!
このパスタの周りにはなんとなく、
かわいい天使さんがふわりふわりと飛んでいるように感じたので
天使のパスタ、と題しました ♡



黒豆のピクルスサラダ



常備菜の黒豆のピクルス。
たんぱく質がちょっと足りないなって時にとても便利。
プチトマトとベランダで育てているパセリを添えて。



ぶどうとはっさく



先日引いた風邪、治ったと思っているんだけど、
どうも口がまずいのよね。まだ完全に治りきっていないのかな。
こんな時のフルーツってごちそうです。
瑞々しくておいしい。

*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


お花やカラフルな野菜、フルーツを使ったお料理を作るのって、
本当に楽しい!
きれいなお料理がテーブルに並ぶと嬉しくて嬉しくて。
いただいている時も、たまらなくしあわせ(^^)

2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>