2016/03/27

かわいいキッチン♪スパイスラックとパスタ入れ


先日キッチンに置くための、ちょっと素敵なものを2つ購入しました。
それを、早速使ってみました。
キッチンが、とーーってもオシャレになって、
ごっきげんさんです(^ε^)♪

1つ目はこちら。
パスタ入れ。






































大きな 3 段のガラスのキャニスターです。
お気に入りのパスタ達を見せたくて、
ずっとこんなのを探していました。
パスタを入れたら、想像通りのかわいさ ♡ ♡ ♡





























1 段目は、カラフルに ♡
マレーラのモネッツア、ファルファリーニ アルコバリーノ、タリオリーニ
まあるいタリオリーニがなかなかいい雰囲気をだしているのよね(^^)































2 段目は、大人かわいく ♡
マレーラのファルファリーニ ゼブラ、ダラコスタのジリ
フリフリのジリ(ユリの花の形のパスタ)と、
ブラック&ホワイトのリボンパスタのこの組み合わせ、
とても素敵で気に入っている ♪































3 段目は、ダラコスタの少し落ち着いた色合いを生かして ♡
ダラコスタの 5 カラーコンキリエ、
マレーラのモネッツッアから、大きなコンキリエとリガトーニ
マレーラのパスタとは違った、ちょっとシックな色合いのダラコスタのカラーパスタ。
こちらもなかなか素敵なんですよね~

ああ、かわいい ♡ ああ、かわいい ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はい。
続きまして 2 つ目は、スパイスラック。
ほんとうはこれ、スパイスラックではないみたいなんだけど、
見た瞬間、我が家のスパイスラックはこれだ!とビビッときましたの ♡







































このアイアンのラックには、アンティークな雰囲気の瓶が合うかな~と
こんなのをチョイス。







































カットの入ったガラス瓶。
とっても素敵でしょう!
これは100円ショップで買ったんですよ。

そして、この瓶を、さらにかわいく変身させます。
こんな風にキャップにレースを貼るの。
ちょっとしたことで、ぐっと雰囲気がよくなるでしょう!






































今日の夜、全部の瓶にレースをぺったんこしようと思っています(^^)


並べてみると。






































ステキー♡
そして、パスタを入れたキャニスターと一緒に並べてみると。







































さらにさらに素敵ー ♡

お料理が大好きな私にとってキッチンがおしゃれになることは、
本当にしあわせなこと。
ずーっとキッチンから離れたくなくなってしまうわ。
今日はキッチンで寝ようかしら。なんてね(笑)

ちなみに。
マレーラの美しいパスタたち。
「パスタファンタジア」さんで購入できます。
ディーンアンドデルーカさんでも購入できますが、
こちらは種類がたくさん揃っています。
 ↓
☆ パスタファンタジア*PASTA FANTASIA ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>